スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアストレート

先日、講習を受けたキュアストレートをメニュー化しました

施術行程としては、

1シャンプー → 前処理 → 1剤塗布 → 15分くらい加温
→ お流し → 2剤塗布 → お流し → お仕上げ

の流れになります。

施術時間は髪の長さ、量で多少変わりますが、大体1時間くらいです。

料金は、長さに関係なく、
キュアストレート(S込み):5800円に決まりました☆

そして、お帰りの際に家に帰ってから使って頂ける
修復トリートメント(2100円/150g)もプレゼント

dsdfsfasfaf.jpg


縮毛矯正まではまっすぐにしたくない!
膨らむ髪を収めたい!
という方にオススメです

スポンサーサイト

新メニュー☆

本日から新しいトリートメントシステムを導入しました。
その名も、コンポジオEQ。


ネーミングは微妙ですが、仕上がりがあまりにも良くて、導入。
質感は、『なめらか』『うるおい』『しっとり』の3種類からお選び頂けます。

ご自宅で簡単に使って頂けるホームケアも付くので、きっとお客様にも喜んで頂けるとは思います。


それに合わせて、簡単ではありますがお試し価格のチケットを作ってみました!!

トリートメントキャンペーンのコピー小



素人が作っているので、イマイチですがこれを明日から配ろうと思います。

もちろん、期間中であればこのチケットがなくても、お試し価格にて施術させて頂きます☆





『キュアストレート』臨店講習

昨日、営業終わりにお店にて『キュアストレート』というボリュームダウンの講習を受けました。

メーカーさんに来て頂いて、お話しを聞きながら2時間ほどの講習会。

結果からゆーと、とてもよかったです!!
うちのボスがモデルだったのですが、収まったと喜んでました。

大体、1時間ほどの施術で、自然な収まり感、だったりツヤ感が出せるので、メニュー化すればお客様に喜んで頂けるメニューになるかな?と感じました
もちろん、縮毛矯正のようなドまっすぐは無理ですが


ただ、梅雨前にこの講習受けていれば、もっと喜んで頂けてたかも。。。
そこは残念...

またメニュー化できた際には、ご報告させて頂きま~す☆
インフォメーション

広島市中区吉島にある fleur-hair(フルールヘア-)は、アットホームな雰囲気の美容室です。
施術では、ダメージを抑えた微還元クリープパーマなどお客様の髪をできる限り傷ませない施術を心掛けております。

Twitter
 
HPはこちら☆

fleur-hair

http://www.fleur-hair.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。